一度中程度のトラブルにあったほうが、いいかもしれません。それには、お母様が、、、

>>父は「アメリカだってあんなに安全だったんだぞ~。そんなの必要だったのか?」と気乗りがしなさそうなのです…。
>>他には、酔っ払ってお金を使おうと、道端でパスポート入れから出したりしそうで…)

こういう思い上がった人は、一度トラブルにあわないとだめです。
他の人が忠告しても、何を言っても聞きません。

いずれは、大きなトラブルにあいます。
ですから、その前に中程度のトラブルにあわせればいいわけです。

お母様が一緒ですから、
お母様が隙を見て、ご主人の財布からかなりの大金を盗ってしまいます。

それで、「どこで盗られたかわからない、スペインはすごいね」でオワリです。

これで、お父様は注意深くなり、大きなトラブルにはあわなくなります。
また、お母様は自分へのプレゼントが買えるわけです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント