退会ユーザ @*******
05/09/03 09:38

大変遅くなりましたが

ごちそうして下さった方がどなたか、わかりました。なるほど、最近のご発言を見ても、複数条件該当ですね。

それにしても、旅クマさんの記憶力、すごい。おかしな書き込みできないぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「受ける」コメントは覚えてます(笑)

ららさらまさん、こんにちは(lll)
    一生懸命、旧掲示板のご自分のコメント、検索されたんですよね?
    お疲れ様でした。

自分が「受けた」コメントは、覚えています。
    一部の方々の、得意分野・地域も覚えてますが、
    さすが夏はスイス勢が強かったです。
    筆頭は、グリンデルワルト在住の方なんですが・・・(笑)

今、クマっているのは、スペイン北部に強い方が、見当たらない
    んです。繋がりで、ポルトガル北部に強い方も探していますが、
    いらっしゃいません。どうしてスペイン好きは、Barcelona集中型
    なんだろうな~?

そうそう、ファーストクラスラウンジ的な旅を、楽しまれる方々は、
    同じ場所に行ったとしても、好みのレストランが違うので、
    受ける印象も違うんだな~、とも思いました。私の場合は、
    唯一の日本人・東洋系のお客というパターンばかりなので、
    ひたすら現地食なんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 3件

スペイン北部出身の人は身近にいますよ。

旅クマちゃん おはよう

僕の義兄弟が ガリシアの出身なのでサンティアーゴ デ コンポステーラ
    の話なんか 良く聞かされます。

再来週からマドリッドの甥っ子の所へ遊びに行きますが ガリシアに行くか
    どうかは分らない。

また怒られますが ファーストクラスで太平洋、アメリカ大陸、大西洋を
    突っ切って一人旅します。 
    でもユーラシア大陸横断より安いんだからいいじゃない。