ついうっかり、ビザを取ってしまいました(涙)。

cat-policeさん、どーも。

cat-policeさんからの情報を見て、
インド大使館に確認の電話をかけてみたのですが、
通じませんでした。

それで、ヤフーの地図を見てたら、
すぐ近くなので、地下鉄で行ってみました。

場所は、四谷駅から道なりに行けばすぐわかります。
ところが、麹町駅からだと、地下鉄の出口が
どこで出たのか、わからなくて、ちょっと迷いますね。

僕がなぜ麹町駅から出たかというと、
四谷駅は当然、谷底にあるわけです。

つまり麹町駅から行った方が下り坂になりますからね。
ま、こういうところまで考えちゃうんです。

あいかわらず、1200円、写真一枚だけで、簡単に当日発給されました。
なぜか地下鉄の一日券を持ってたので、申請と受領の2回行っちゃいました(涙)。

参考にして下さい(>みなさん)。

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20070703

ただ僕の知人は、地方から郵送で簡単に一週間もかからずにビザを取ったと言ってました。
ちょっと遠い人は、電車賃もかかりますから、郵送で取った方が楽でしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント