Re: 夜行列車(パムッカレエキスプレス)、夜行バス スーツケースは?

>>カッパドキア→パムッカレ(夜行バス)

カッパドキア(デニズリ)から
パムッカレまでは10時間はかかりますから、
ミニバスではなく、夜行の大型バスのはずです。
大きい荷物は、バスに持ち込むことは出来ません。
バスの下の部分にいれます。その際、引換券がもらえます。

>>電車の場合は個室に持ち込むことができるのでしょうか?
>>それとも荷物置き場に置くのでしょうか?

カルス方面へ、ハイダルパシャから寝台を利用したとき、
クシェットを利用しました。バックパックを持ち込みました。
現地の人で、スーツケース2個をせまい個室に入れられて、
足が下ろせず、さっさと横になりましたから。

まあ、荷物なんかは行けば分かることです。
しかも、皆がしていることを同じように沿ってやればいいだけですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 夜行列車(パムッカレエキスプレス)、夜行バス スーツケースは?

    お返事ありがとうございました^^

    バスは引換証があるんですね^^
    安心しました。

    列車は個室に持ち込めそうですね。
    個室に持ち込めないと荷物を
    事前に出す準備もありますので
    チョット知りたかったんです^^

    あとは現地で周りの人の真似して行動したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 夜行列車(パムッカレエキスプレス)、夜行バス スーツケースは?

    バスの引換証ですが、それを見せないでも引き取れる事は多々あるので気をつけましょう。

    パムッカレエキスプレスは最近、利用したのでBlogに写真を載せています。 個室内はこんな感じなので余裕で置けますよ。

    http://travel-sho.seesaa.net/archives/20070528-1.html