07/07/03 18:12

Re: プラハの郊外ホテルへのアクセス

プラハに10数回訪問した者です。さるみさんの書かれている通りにプラハの地図を広げてたどって見ました。トラム9番をKavalirka stationで下車ということはホテルはKavaliaでしょうか?だとすれば私の結論、
バス・トラムの乗り換えが不安ならば一度プラハ中心街まで出てトラム9番で引き返すのが一つの手かも、空港からの179番バスは経路が複雑で戸惑うかも知れません、しかしこのホテルは中心街見ればそんなに遠くなくトラム9番は単純な経路を進みます。
帰りの空港へのルートは翌日にでもプラハ交通局の1日パスを購入して市内見物がてら確認されたらいかがでしょう?もちろん帰りのコースについても一度中心街に出ると言う方法もありますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になります

レスいただきましたのに、返信が遅くなり申し訳ございません。

プラハに10数回訪問された方からのご意見は心強いです。

179番のバスは経路が複雑なんですね。私のことなので何か変なところで下車してしまいそうです。ホテルにはチェックインが遅くなることは伝えてあるので、少々回り道になろうが、一度中心部に出たほうが分かりやすいですね。行きはその手で行ってみます。
    帰りは下見がてらブラブラするのもいいかもです。時間が許せば予習することにします。

どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件