【冗談ですよ】インドで行方不明になる人は、ビザが早く切れた方がいいかも。

ブーバーさん、どーも。

>>航空券を Open で買おうかなーと思っている人は
>>インドに行ったきり、沈没の恐れがありますから、ぎりぎりに取ったほうが安心。 (笑)

しかし、本気で短期で帰ってくるつもりの人は、
ビザが早く切れた方がいいです。

ビザが残っていると、
家族や友人が行方不明の捜索願を出そうにも、
「まだビザが切れてませんから、大丈夫でしょう」
と、まじめに取り扱ってくれませんからね。

念のために書いておきますが、これは【冗談ですよ】。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント