Re: お正月の旅行で迷っています。

NY(正確にはニュージャージですが)に住んでいますが、年末年始、とにかく寒いですよー!タイムズスクエアのカウントダウンは盛り上がりますが、ずーっと寒い中を待つガッツがあればです。家族旅行、お子さん連れでしたらオススメしません。フェリーの自由の女神も昼間でしたら何とか、夜景に至っては寒くて外の甲板には立ってられないでしょう。ロックフェラーセンターのクリスマスツリーとミュージカルはよろしいかと思いますが、というわけで暖かいラスベガスに一票であります。ラスベガスなら街ごとテーマパークのようですし。また年末年始と言ってもアメリカは1月2日から会社も学校も普通に始まりますから、大晦日のカウントダウンやコンサートで盛り上がって、はいおしまいみたいな感じです。1日はレストランはお休みのところが多いと思います。チャイナタウンは大丈夫です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント