安全です。

こんにちは
 上海で仕事してるから少し分かりますが、近頃、曼哈頓(外灘)商務酒店の周りでは一度も犯罪事件はなかったと思います。だから昼は全く問題ないと思いますね。確かに上海は中国で一番安全なところであり、警察も一番多いところでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/07 15:33

woodさん、海ちゃんさん、ありがとうございます。

woodさん、海ちゃんさん、情報をありがとうございます。ずっとチェックしていなかったので、すっかりお礼がおそくなってしまってすみません。上海は中国で一番安全とは知りませんでした。油断しすぎないようにしますが、かなり気がらくになりました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よい旅ができるよう~

楽しい旅ができたらいいですね。又なんかあったらすぐ聞いてください。なんでもいいです。一人の旅は楽しいのですが、大変のところもありますので。上海に着いてから又問題があったらすぐ連絡ください。空港でもホテルに着いてからでも。
    僕の携帯です。13585647750  或いは  13816694353
    時間有ったら案内しますが、なかったとしても電話で案内しますんで。
    中国の携帯の掛け方は? 携帯はそのまま、つまり一気に全ての番号を押します。

• いいね! 0
    • コメント 0件