Re: プリントアウトする紙にご留意ください

おはようございます。

分りました!
ペラ紙はNG(不安)なのですね。
私は英語が苦手なので、極力トラブルが起きないようにしたいと思います。

有り難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地での行動

相変わらず2年前ですみません。今は状況が変わっている場合は、
    他の方のフォローをお願いします。
    たしかESBのチケット売り場は地階っで、展望階行きの
    エレベーターは2階?のような感じでした。チケットを持っている
    のだからサッサと2階(?)の方に列ぶといいです。でも、そこから
    エレベーターに乗るのも小一時間かかりました。
    上に上がると、「テロ対策のため」なんて言われて全員グループ
    ごとに写真を撮られ、展望階への別のエレベーターに乗りました。
    眺望は・・・すばらしいものです。、その日の天候がいいことを
    願ってます。
    帰りに、入場の際の写真を記念写真として売ってます。
    20$ぐらいだったかな、(我が家はつい買ってしまいましたが)
    慎重にご判断ください。
    すてきな、ご旅行を!!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 現地での行動

おはようございます。
    以前私が行った時と比べると少し様子(?)が変わったのですね。
    NYには三回行きましたがESBには一度だけしか上っていないのです。
    初NYの2003年の夏でしたねぇ。
    朝一に行ったので、チケットの購入もエレベーターに乗るのもスムーズでした。
    テロの翌年でしたが写真は撮りませんでした。

この日の天気は薄曇・・・・・眺めはチョットガッカリでした。

今回は朝(昼間)と夜景を両方楽しみたく、
    時間を有効利用したくて質問させて頂きました。
    (朝は良いといても夜景を見るためには凄く時間が掛かるみたいなので)

皆様のおかげで時間が節約出来そうです。
    有り難うございました。