07/07/03 07:26

Re: こんにちは

そうですか。ウィーンにお住まいになったことがあるんですか。
羨ましいですね。

私は、素晴らしいザルツブルクの街から列車でウイーンに到着し、
そこから地下鉄で市街に入ってきたので、
最初は「地下鉄内がずいぶん汚れてるなあ」と驚いたのですが、
街を歩いていたら、
ザルツブルクとは雰囲気の違う、とても素敵な街だと実感しました。
私たちはごく普通のカップルとして利用したのですが、
実は当日は連れ合いの誕生日で、
私としても、ちゃんと予約しておけばよかったなあと
後悔しました。

私自身は、
ウィーンとかオーストリアの問題という風に大きく考えたくなくて、
(そう考えてしまうと、あまりにも素晴らしかったオーストリア旅行の思い出自体が傷ついてしまう気がするので)
あくまで、
あの店の問題だったと考えたいと願ってしまうのです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント