残念ながら・・・

ご来訪ありがとうございました!
これからボドルムへの旅行を計画中とのこと、ぜひぜひきれいな海を楽しんで欲しいです。
さてさて、船なのですが、ご承知の通り、朝の便しか基本的に無いみたい。。。
もうご覧になったと思うけど、BODRUM EXPRESS LINES
http://www.bodrumexpresslines.com/timetable.htm
でも朝発夕方戻りしか出てません。
たしかにもっと本数があるのでは?と疑ってしまい、他の会社が出している可能性はあり得ます。しかし、私たちが行った6月はこの便しかありませんでした。なので現場で探して、他の会社の午後便があったらラッキーかと・・・
ちなみにハイドロフォリスは早くてよいのですが、フェリーと同じ出航時刻のようです。ちなみに波が高いとすぐ運休・・・ってことで計算に入れない方がいいかも(苦笑
なにぶん、トルコですから。ある意味ゆとりを持った、ぎちぎちに固めないプランの方がストレスが溜まらなくていいですよ。運休、遅れが当たり前ですからね。成田→イスタン(そのまま夜の便に乗って)ボドルム→(ボドルム宿泊)翌朝コスへ・・・って無理かなぁ。

とりあえず BonVOYAGE よいご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    実は、去年のスケジュールですが、午後の便もあるのを見たので、もしかしたら!?とおもって、やっきになって探してみたんですが、全然ないんです(;´Д`)とらっきーさんからのコメントをいただいて、これは本当に朝しかないな…って思います。こうなったら、コス島へあせらず、ボドルムもちょっとは観光してみようかしら?と思い始めました。その代わり、帰りはぎりぎりまでコス島にいようかと…。
    夕方の便でボドルムに戻り、そのまま空港へ行き、一時間のフライトでISTについて、23:45発のトルコ航空に乗って帰国しちゃうつもりです(^^; ボドルム→空港のバスがたくさんあればいいのですが…
    また、HP、見させていただきます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件