Re^3: シルバーライン

Lempaalaでもいいのでしたら、その方が確実だと思います。

1時間ほど待ち時間がありますが、Lempaalaは大して見るものもないのでやや時間をもてあましてしまうかもしれませんね。フィンランドで有数の古さ(だと思ったのですが)のレンパーラ教会を見るくらいでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: シルバーライン

HPでLempaala周辺の地図を入手したので一安心です。(船のマークが船着場でしょう。)
    レンパーラ教会は駅の近くで墓地の隣の十字架のマークのところでしょうか?
    昼ご飯を探しがてらぶらぶら散策してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: シルバーライン

そうです、教会は駅から通りに出て向かいあたりです。そこから道沿いに歩いて運河を越える橋を渡ると船着場が右側にあります。

食事もこれといったところはないですね。2kmほど北に、何度か賞を受賞しているのだったかちょっと有名なレストラン Villa Hakkariがありますが、1時間ではちょっと難しいでしょう。

シルバーラインの船内で食べる方がいいかもしれません。割としゃれていておいしいと思います。