Re: 七月はシーズンオン

やっぱり、普通は「島」メインですよね・・・
一緒に行く友人が6年前「アテネ、スニオン、デルフィ、1日クルーズ」に行っているので、今回は内陸メインのアテネちょっと観光予定だったんですが、サントリーニ島の夕日が見たい!という私の強い要望により追加になったという・・・裏事情がありまして・・・

予定は
7/14 13:30 アテネ着一人で観光 (アテネ一人泊)
7/15 友人と合流 スニオン岬へ夕日を見に (アテネ泊)
7/16 サントリーニ島 (アテネ泊:一応ホテルは取ってます)
7/17 ミストラ観光 (スパルタ泊)
7/18 オリンピア観光 (スパルタ泊)
7/19 ミケーネ、コリントス観光 (アテネ泊)
7/20 アテネ観光 (アテネ泊)
7/21 アテネ観光 18:00飛行機にて日本へ


格安チケット、これからは高くなる一方ですよね・・・。妥協点見つけて、サントリーニにできるだけ長くいられるよう友人を説得します!!
っていうかこのプラン無理ありすぎですか?(汗)
またaiza8様のブログ見せていただきますね。また色々質問させていただくかもしれませんが・・・そのときはよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント