どこらへんでうまくいきませんか?

こんばんわ。

確かにセルビカイシャ(servicaixa)に変わって英語版が無いのでわかりにくいかもしれませんね!

入力手順については、そのセルビカイシャのHPから入り、昼間かヘネラリーフェのみか夜の部を選択→
希望日を選択→
午前か午後か(昼間の場合)、枚数を選択→
(右側に出る日付や時間、枚数を確認のうえ)
会員の方で無い場合は中程の名、第一姓、第二姓とメールアドレス及び電話番号を入力→(クレジットカードを選択)→
カード番号、有効期限月/年を入力→
住所、都道府県、郵便番号、国名、(FAX)、言語を入力し「購入」ボタンを押すような形になると思いますがいかがでしょうか?

(「→」は画面の切り替わりを表します。)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • スペイン語がわからず予約できません

    HPは見つけたのですが、どのボタンを押すと
    昼間かヘネラリーフェのみか夜の部を選択→希望日を選択→
    に飛べますでしょうか。

    お手数ですが、ご教授ください。

    5月にアルハンブラ宮殿へ行った友人が、チケットが取れずツアーに参加して見学したせいかもしれませんが、わざわざ立ち寄らなくても、メスキータのほうが素晴らしかったと言っていました。
    好みがあるので何とも言えないでしょうが、両方を見学された方、どちらも必見でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約のサイトはわかりました

    お騒がせしました。

    後半の、アルハンブラ宮殿は必見か、について、お答えくださいませ。
    時間があったら立ち寄ったほうがいい、又は絶対見ないと損、のいずれか。よろしくお願いいたします。

  • Re: どこらへんでうまくいきませんか?

    そうなんです。英語版がないので、苦労しました。
    カード番号、有効期限月/年を入力→
    住所、都道府県、郵便番号、国名の部分の入力の
    ところがよくわからなくて・・・。
    何とか、GETできました!

    アヤヤモンテさん、有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    割り込み質問させてください。

    私も9月中旬にアルハンブラ宮殿に行く予定で、新システムから予約を行ったのですが、色々疑問点が残ってしまったため教えていただけたらと思います。
    最後画面(だと思われる・・)で、「La compra se ha realizado correctamente」と左上に表示されたので、予約できたんだ!と思い、その隣に書かれていた「Imprimir」から、もたもた印刷していたところ、画面の左下のほうにおまけのようにサラリと「Comprar mas entradas...」と書かれているのに気づき、「他にも何か予約したい人は続けてどうぞ」という意味だろうぐらいに思ったのですが、一応クリックしたところトップページに戻ってしまったため、やっぱりそうなんだと思っていました。
    が、語数が少なすぎて全く使いものにならない『トラベル会話』の本で念のために探してみたところ、「購入の入り口」のような意味になることが発覚し、まだ予約は完了していなかったのかとあわてふためいております。
    私が印刷した画面では、ちゃんと日程、時刻、カード情報、Id番号、Referencia番号もかかれているのですが、旧システムでは予約番号は「LOCALIZADOR」と表示されていたようですし、Id、Referenciaが予約番号だという確証がもてずにおります。
    ロレメルさんが予約されたときも同じような画面が表示されましたでしょうか。
    その後メール等が送られてきたりしましたか。
    割り込み質問になってしまって申し訳ないのですが、教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。