プリントアウトする紙にご留意ください

私も3年前、インターネットでチケットを購入しました。
でも利用期限は、どなたかが指摘されていたより、随分
ながかった、3ヶ月とか半年とかだったような気がします。
(今は変わっていたらもうしわけありません。)
ただ、プリントアウトをいつものA4再生紙でしたため、
「ペラペラ」で、ゲートを通るとき、何か言われるのでは・・
と、不安になりました。結果的にちゃんとバーコードを読みとって
くれて、事なきを得たのですが、印刷の際は、もうちょっと
しっかりした厚紙で出力されることを推奨します。
あのビルの地下だっけ、??チケットセンターでのチケットは
立派な厚紙にみえました。
(素敵なご旅行を!!!)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: プリントアウトする紙にご留意ください

    おはようございます。

    分りました!
    ペラ紙はNG(不安)なのですね。
    私は英語が苦手なので、極力トラブルが起きないようにしたいと思います。

    有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    現地での行動

    相変わらず2年前ですみません。今は状況が変わっている場合は、
    他の方のフォローをお願いします。
    たしかESBのチケット売り場は地階っで、展望階行きの
    エレベーターは2階?のような感じでした。チケットを持っている
    のだからサッサと2階(?)の方に列ぶといいです。でも、そこから
    エレベーターに乗るのも小一時間かかりました。
    上に上がると、「テロ対策のため」なんて言われて全員グループ
    ごとに写真を撮られ、展望階への別のエレベーターに乗りました。
    眺望は・・・すばらしいものです。、その日の天候がいいことを
    願ってます。
    帰りに、入場の際の写真を記念写真として売ってます。
    20$ぐらいだったかな、(我が家はつい買ってしまいましたが)
    慎重にご判断ください。
    すてきな、ご旅行を!!!