07/07/02 22:02

Re: ハノイの空港に深夜到着しますが・・

ハノイ空港の深夜到着、1週間前に経験しました。
6月24日の夜にアシアナ航空でハノイ空港に深夜到着しました。
予定は22:30着だったのですが、乗り継ぎで遅れが出て0時を回ってしまいました。
①市内まではタクシ-で12.3ドルかと思います。
 ただ、空港からのタクシーは目的地に着かない、ぼったくりにあうなどが心配です。前回はバスでなぜか追加の料金をとられました。
②当日深夜に安宿を探すのはやめたほうがいいとおもいますよ。
 私のようにぴったりつかないこともありますし、その時間だと安いホテルはしまっていたりします。2日目から10ドルくらいの宿を探しましたが、予約でいっぱいで3軒まわりました。 
  ちなみに私の場合は、2年前にベトナムとカンボジアの旅行でお世話になったTNKトラベルジャパンで空港ピックアップと初日の1泊は日本から予約しました。両方で40ドルくらいだったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント