Q&A

セルビア、Novi-Sadへのツアーご存知でしょうか?

公開日 : 2007年07月02日
最終更新 :

私達は今夏、西バルカン半島を旅行しますが、
ベオグラードの滞在(延べ日数が4日間)で時間が余るので日帰り旅行を予定しています。
(もし良い所があれば1泊も可能です。)

現在の予定では、
ベオグラードから鉄道とバスでNovi-Sadの日帰り旅行を考えていますが、鉄道やバスでは単純往復になるので、Novi-Sadツアーでより多くの見学場所があれば良いのですが、このようなツアーをご存知でしょうか?

また、ベオグラード近郊で、Novi-Sad以外にお薦めの観光地をご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/05 23:12

Re: セルビア、Novi-Sadへのツアーご存知でしょうか?

こんばんは、チャーチルさん。またまたレスつけました!他の方からのレスがないようでしたので、前回に引き続きベオグラードに住んでる友達に聞いてみますね。いつ返事がくるか分かりませんが、気長に待っててください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: セルビア、Novi-Sadへのツアーご存知でしょうか?

eireさん、おはようございます。

過日、色々お世話になり有難うございました。

ベオグラードのお友達にご迷惑にならないでしょうか?

私達も良い案がないので、セルビアで観光すべき最適な場所を探しています。
    私達の出発までまだ1ヶ月以上あるので出発間際まで探し続けたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。