レポート

エーゲ海行ってきましたが・・・

公開日 : 2007年07月02日
最終更新 :

カジュアルなエーゲ海クルーズに行ってきたが・・・

まずは
kohei730さん、馬のしっぽさんへ
レンタルバイクの件ではお世話になりました
結局は時間がなかった~!!
島の上陸時間は5時間あると考えていたが約半分ぐらい(それより少ない)
私はオプションは申し込まずフリーだったので下船は最後
ツアーの宿命でしょうか・・・

6月の中旬にも関わらず、結構な観光客
7月以降の良いシーズンと言われているときは足の踏み場のない状態かしら

5月から6月の初旬にかけてはギリシャの地方も雨で観光には不向きだったとか
天候にも恵まれ、船からはイルカもお出迎え!
これから600枚以上のデジカメ整理と旅行記を書かないと!

クルーズに関しては、又後ほどレポートでお会いしましょう

まずはお礼まで
ありがとうございました



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エーゲ海行ってきましたが・・・

    バラ茶さん。お帰りなさい。
    そうですか。上陸時間はそんなに短かったんですね。残念です。でもクルーズにはクルーズの良さがありますしね。島に滞在ではイルカには会えませんし。私が行ったのも6月下旬でしたがかなりの人でした。7,8月ってどんな感じなんですかね?かといってやっぱりある程度暑い時期のほうがらしくて良い気もしますしね
    レポート楽しみにしてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件