Re: 上海→成都のベストな交通手段

こんにちは(^^)、

私も上海浦東空港⇒成都空港で確認すると
30%OFF(格安)で1130元
+事務手数料(VISA/MASTER3%、JCB4%)ですね。

今月中国へ行くので、今回のチケットはこちらで取りました。

ビズエクスプレス
http://www.bizexpress.co.jp/air/flight.asp
2年前は無かったのですが、今回送信されてきた画面に保険料なるチェック項目がありました(ノーと入れましたが、、)。
昨年は
ヨーエーコムを利用しました。
http://www.yoee.com/
手数料は2%でした。
こちらのメールを確認したら保険料も一緒になっていました。
メールで質問をしましたが返信に少し時間がかかった記憶があります。

どちらも会員になって利用していますが問題ありませんでした。

(私は上海から麗江へ来週行くのですが、3割引まで頑張ろうと思ったのですが取れなくなると困るので2割引で昨日チケットを購入しました。
他は3割引になっているから、麗江行きは無いのかも知れませんね。)
 
お役に立てれば、、、?では。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント