Re: NYのエッチなレストランー丼屋

エッチという言葉につられて、いえ、ここにそんな書き込みをしてはいかんという思いで、つい読んでしまいました。

私の住んでいる北カリフォルニアにある日本のレストランは、店内が大きなタタミルームで、ウェイトレスはどれも、20代の初めごろ。
テーブルが低いので、ウェイトレスは思い切りかがんでサーブしていますが、黒いズボンがずりさがりパンツが出ています。私の隣のテーブルをサーブしていた女の子のズボンがずれて、尻の割れ目の上の部分がチラと出てしまったのを見てしまいました。こんなモノ、眼にしたら食事がまずくなります。でも、このレストランは、近くの会社で働くアジア系男性でいつも混んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: NYのエッチなレストランー丼屋

    な、なるほど。北カリフォルニアにもありますか、そのようなところが。
    この丼屋にも最近日本人以外の客がそれ目当てに増えてきています。まあ、飲み屋なんで良いつまみになっているかもしれませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件