安い時期やうまくすると安いですよ~

私は5月に行ってきたのですが、

関空から JAL、メリア4泊、朝食、マッサージ付きで
63000円のツアーでした。

4・5・6月あたりは安いのでその関係もありますけど、
有名な旅行会社はちょと値が高いです!
飛行機とホテルがついていればいいなら どこのツアー会社でも
同じなので ネットでも探してみてください!
私は 有名な旅行会社に申し込みをしていたのですが、
ネットで探したら同じ条件で25000円の差があったので即キャンセルして予約を取り直ししましたよ。
それだけあれば、ウブド、ラフティング、エステ全て出来てまだ
お釣りが来ました♪

HISさんはチャーターに関しても高い気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/03 16:59

    Re: 安い時期やうまくすると安いですよ~

    > 関空から JAL、メリア4泊、朝食、マッサージ付きで
    > 63000円のツアーでした。

     おーーーーそれは素晴しいお値段ですねー。成田よりもお安いじゃないですか?
     もしよかったらどこのツアー会社か教えてもらえませんか?
     現在検討中のなのは、

    \89,800-

     ですね。

    > 飛行機とホテルがついていればいいなら どこのツアー会社でも
    > 同じなので ネットでも探してみてください!

     一応、色々調べているのですが、調べ方が足りないのかな?

    > 私は 有名な旅行会社に申し込みをしていたのですが、
    > ネットで探したら同じ条件で25000円の差があったので即キャンセル
    > して予約を取り直ししましたよ。
    > それだけあれば、ウブド、ラフティング、エステ全て出来てまだ
    > お釣りが来ました♪

     いやーーーー、ほんと、それだけ安かったら、お釣りも出るでしょうね。
     羨ましいです。

    では、では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件