こんにちは。

私の場合は相手2人でこちらも2人。相手は50ぐらいのおっさん。こっちは空手やってる2人。
「そろそろ、うっとおしいから蹴りいれる?」
とか冗談を言えるぐらいの精神的余裕がありました。
金銭面でも、300円ぐらいまで値切りましたのでダメージは0です。
でも、女性1人旅はそういうわけにはいかない所が辛いですよね。

砂漠ツアー8万円の内容を把握していませんので、何とも言えませんが、
私は、あいのりタクシーで砂漠のホテル(テレビに出てきそうな土で出来た家ですが・・・)まで行き、3泊して5000円もかかりませんでした。
宿泊したホテルでは、民族衣装を着せてもらったり、楽器を演奏してくれたりとなかなかよかったです。(ホテルの名前は忘れました。すみません。)

後、疑問1,2,3とも現地で挑戦しても問題ないと思いますよ。
交渉が苦手だったら、嫌な思いをするかもしれませんが、、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント