退会ユーザ @*******
07/07/01 12:57

予想どおりの国が、下位にランクされました

ららさらまさんへ  お久しぶりです !!

大型ホテルか B&B みたいな小さい宿かは、あまり関係ないのではないでしょうか。
あくまでマイペースをモットーにしている国民、中国人、インド人が下位にランクインされました。

神戸のビジネスホテルに泊まった際に、中国人グループがドアを開け放して、大騒ぎしていました。
中国人は、やはり騒々しい国民のうちに入ると思うんですがね。

インド人。欧米文化に馴染んでいて洗練された人もいますから、そういう人はいいのですが
生まれて初めて海外へ行くといったインド人は、マナーを知りませんから至るところで問題をおこす可能性ありです。

・ごみはゴミ箱に入れる習慣がないので、部屋中ごみだらけ。
・ないしは、部屋から窓の外へ、ごみをポイ捨てする。
・ルームサービスの食べ物を食べ散らかし、テーブルがべとべとになっても拭こうともしない。
・映画館にいるごとき臨場感が好きなのか、テレビを大音量にする。
・シーツ、タオル類を身に巻いて、使用後はかたづけることを知らない。
・バスタブから水をこぼしてはいけないと知らないから、部屋中を水びだしにする。
・部屋で洗濯をして、カーペットもカーテンもまたもや水びだしにする。
・洋式トイレの使い方を知らずに、便座の上に乗って便座を壊す。
 ( 本当にあった話だそうです )
・素っ裸に腰にバスタオルを巻きつけただけの姿で、ホテルの廊下を平気で歩く。

想像で言っているのでありません。インドのホテルでよく見かける、インド人の素行です。
そんなマナー知らずなこと海外旅行先でやるか ! とお叱りを受けるかもしれませんね。
しかし、絶対にありえないと誰が断言できましょうか。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント