07/07/01 09:23

Re: 高級ホテルの格安宿泊方法

1泊の上限価格はいくら位ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LELEさん、ご返事ありがとうございます。

こんにちは、LELEさん。
    一泊の上限は4万円程度で考えております。ただ、同じホテル内で3泊は2万円程度、2泊は6万円で平均4万円ぐらいという過ごし方も良いと思っています。
    ホテルもヴィラも上を見たらきりがないのは分かってはいるのですが、高級ホテルのひとつ上のクラブルーム(ヒルトンのアヨデヨクラブ等)なり、リッツのヴィラなりも泊まって見たいと思っています。バリに泊まるとすると7~8泊程度で3泊がウブドで、4~5泊を海そばのホテルにしたいと思います。こまごまと書いてしまっておりますが、結局のところお金がないのですが、せっかくの記念の旅行に出来る限り背伸びした旅行をしたいというのが希望です。アドバイスなどいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

背伸びをする必要はあるのか

ジャングル大帝さん、
    平均4万円で予算を立てているなら、格安などと貧乏たらしいことを言わなくても、バリ島でも泊まれる高級ホテルはたくさんあるのではないでしょうか。
    時期と地域とロケーションから、予算内で好みの宿を選ぶことは十分可能でしょう。
    わたしの場合は一人旅でもあり、宿の豪華さにはとらわれません。自分の家より広くて気分転換になる宿なら、楽しく快適な旅行ができます。残った費用は次の機会にとっておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件