ドブロブニクのSOBE

正直言って高いですね!

本当にやすいところは、個人の家なのでTrip Advisorのサイトにも出してないと思います。まあ、7月上旬なので心配なら高いお金払って予約していけばいいと思うし、安く泊まりたいなら現地での客引きを期待するかでしょうけど・・・午後の早い時間につくのなら、安いSOBEが見つかると思いますが、夕方とかだと厳しいかも。

空港までの送迎料金も安くあげたいなら新市街のバスターミナルよりバスが出ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/09 09:28

ありがとうござました

みゆさん、いなかっぺさん、ご回答ありがとうございました。 お二人が回答されていたときはもう出発していましたので、申し訳有りませんが、見ることができませんでした。 今ちょうどクロアチアから戻ってきたところですが、結果から申し上げると、Trip-advisorに載っていた方とは、バスターミナルで待ち合わせることになっていたのですが、お会いできませんでした。 でもバスがターミナルに着くと(午後3時30分)、10人位の人が宿泊客の取り合いをしていて、別のSobeに宿泊できました。場所はターミナルと旧市街の中間位、全2室ある小さなSobeでしたが、宿泊は200クナ、空港までは150クナでした。
     ターミナルでは旧市街にSobeを持つおばさんがしつこかったのですが、やはり100Euroといってきました。
     お礼が遅くなり申し訳有りませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件