クライストチャーチはちょっと寂しい

nancybeeさん、こんにちは。
クライストチャーチのミレニアムは大聖堂のそばですよね。
その辺を黄色のThe Shuttle という無料循環バスが走っているので、
それに乗ってサウスシティショッピングセンターに行くと、スーパーマーケットもありますよ。ほんの1km位です。
街の中心部には大きなスーパーマーケットを見つけられず。。。というか人も少ないのです。
お土産物店や免税品店は普通にあるのですけれど。
私は買い物好きでもないのですが、サウスシティに行って、思わず
「これを待ってたのよ!」とつぶやきました。
循環バスは平日22:30迄、スーパーのニューワールドは21:00迄営業しているようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ヨシイさん

    ありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまいすみません。
    レスに気づかなかったものですから。
    情報、大変助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件