05/09/03 00:35

Re^2: それならば・・・

11:20発のAR 2694便には気付いていたのですが、
彝驫靉さんも仰っているようにEZE-AEP間の乗換え時間が短くて(多くても2時間程度?)、
南米初心者にはちょっとキツそうに思いました。
どのみち、今アルゼンチン航空のWebサイトを確認したら
AR 2694便はCabin Class欄に"Cancelled"と表示されて選択できないようになっていました。

こうなるとなんとか無理矢理に休みを12/27からにして、
12/28のAR 2806便(13:40発)に乗れるようにしたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/03 11:51

Re^3: 外野席から失礼します

興味がありましたので自分のことに置き換えてやり取りを読ませて
    頂きました。
    私の場合は何事もなく順調に行きましたが、さてcompeeさんは
    いろいろとお気付き(?)になっているだけにそれが逆に災いとなって
    行く先々ご苦労なさらなければと感じます。

昨夜、現地のホステル経営の知人に電話をしてみました。
    いろいろとお気付きになられているようなので外野席からアドバイスも
    野暮になりますので遠慮させて頂きますが、ほぼ満室のこの時期に
    どこに泊まられるか、ウプサラ氷河の観光船もほぼ一杯、現地から
    どのように戻るのかなど悪趣味かもしれませんが興味があります。
    さてどうなるのでしょうか。

アドバイスに対し素直に「ありがとうございます」から始まったほうが
    もっといろいろとお知恵も借りられるのではないかと思うのですが。。
    頑張って行って来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/04 02:04

Re^4: 外野席から失礼します

三葉虫さん、こんばんは。

> 私の場合は何事もなく順調に行きましたが、さてcompeeさんは
    > いろいろとお気付き(?)になっているだけにそれが逆に災いとなって
    この部分で何を言おうとしているのか意図を図りかねるのですが・・・

> 昨夜、現地のホステル経営の知人に電話をしてみました。
    そこまでして頂いてありがとうございます。

> ほぼ満室のこの時期にどこに泊まられるか、ウプサラ氷河の観光船もほぼ一杯、
    > 現地からどのように戻るのかなど
    年末年始の旅行先としてどこに行きたいかを決めたばかりで、「まずは現地までの足を
    確保できないと話にならない」と思って国際線の空き状況/国内線のスケジュールを
    調べているところだったのですが・・・まだ4ヶ月近く先なのにもうそんな状況ですか。

> さてどうなるのでしょうか。
    泊まれない、観光船に乗れない、という状況なら今回は行くのを諦めるしかないです。

> アドバイスに対し素直に「ありがとうございます」から始まったほうが
    > もっといろいろとお知恵も借りられるのではないかと思うのですが。。
    元パッカー?さんが「ブエノスディアス」から始まる返事をしてくださったので、
    つい私のほうも元パッカー?さん・彝驫靉さんに対して「こんばんは」で返したのですが、
    それではマズかったでしょうか?
    私の投稿に対してすぐに返事を下さって元パッカー?さん・彝驫靉さん両名には
    とても感謝しているのですが、もしご機嫌を少しでも損ねるような事をしていたとしたら
    大変申し訳ないです。

• Re^3: ???・・・

アルゼンチン航空のWEBは海外から国内線予約は出来なかったはずですが???

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/04 01:30

アルゼンチン航空のWebサイトにて

彝驫靉さん、もし誤解させてしまったのでしたらすみませんでした。

アルゼンチン航空のWebサイト
      http://www.aerolineas.com.ar/ar/index.asp?idi=en
    で実際に国内線を予約しようとしたわけではなくて、
    タイムスケジュール + 空席を確認するために"Ticket Reservations"ページで
    日時指定後に[ACCEPT]ボタンを押してみたのです。
    その操作で、タイムスケジュールが選択欄付き(Cabin Class: Cancelledの便は選択不可)で
    一覧表示されました。

• いいね! 0
    • コメント 0件