JAFで入手は?

前記者が書いたように、最新の地図は、ネットで見られます。プリトアウトして学習されてみれば?

あと、洋書を扱っている大型本屋店でも、LAならば売っています。前記者の記述どおり、アマゾン通販本屋でも入手できますけど。。。

次に、地球の歩き方アメリカンドライブは、今となっては発行年数がたった状態ですが、新しい道路は日々建設されておりますが、実際に走行してみて、別にその後大きく道が変わったとは思いません。

JAFの会員ならば、現地でAAA(アメリカのJAF)のオフィスで無料で手にすることの出来る地図を、有償で入手できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 地図について

Silkさん、じゅんこちゃん、ありがとうございます。

運転手(主人)から、「地図はGoogleマップで十分わかる」と言われてしまいました。
    行きたい観光地や、その周辺をプリントするそうです。
    5~6枚のことで、そんなに私が思っているほど大げさにはならずに良かったです。

みなさま、ありがとうございました。

あと3週間ほどで出発です。

しっかり情報収集して(これが楽しい♪)、悔いの無いように遊んできます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件