Re: パリ観光について

ノートルダム、凱旋門、エッフェル塔の順で可能かと思います。
ノートルダムとエッフェル塔の夜景はお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エッフェル塔の夜景。

    観光は土日しか時間が取れないと思っていたら、
    金曜の晩は、18時半にホテルに到着するようなので
    それからエッフェル塔に行くこともできるかな?と考えました。
    tommyfebruary様、夜景がキレイと教えてくれましたが、
    入場は何時まででしょうか??

    パリは暗くなるのが遅いんですよね?
    暗くなってから歩いてる人はいませんか?
    治安が悪いと聞いてますので帰りはタクシーだったら
    大丈夫かなと思っています。

    余談ですが、ノートルダム寺院に行く為に一番近い
    駅を教えてもらっていいですか?シテ駅であってますか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: エッフェル塔の夜景。

    23時に閉まると思うので、22時までに入ればよいと思うのですが、
    平日ならば閉まる時間も早いかもしれないのでご自分で調べてください。
    ノートルダム寺院の最寄駅はシテ駅です。

    それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件