Re: 日本購入のメリットは何ですか? 

地球の歩き方のテーマパークチケット販売で購入検討してます。
通常の1日券の特典は、シティーウォークのレストランでの10%割引と日本語スタジオマップです。チケット売り場ではなく団体専用窓口(Group Window)からスムーズに入場できるので、混雑しているとき便利とありました。(あくまでも引換券であり、団体専用窓口でチケットに交換するようです)大人1日券は\7,800です。

さて、南カルフォルニアシティパスとはどのようなものでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 南カルフォルニアシティパス

正式にはSouthern California City Passといいます。
    有効期間は14日。
    ユニバーサル・スタジオ1日券、ディズニーランド・ホッパー3日間券、シーワールド1日券、さらに、サンディエゴ動物園またはサンディエゴ動物園のワイルドアニマルパークのどちらかの入園1日券ができる、というもの。
    料金は大人$235.00で、子供(10才未満)$189.00。バラバラに買うより$94お得とあります。現地窓口でも買えます。
    オンラインで買った場合は、最初だけはユニバーサルに行かなければならない、とあります。ディズニーは一般よりも1時間早く入園できる券。

ご存知かもしれませんが、ユニバーサル・スタジオ普通の大人の1日券は$61です。

あと、ユニバーサル・スタジオの公式ホームページからネット(=オンライン)で券を買うと、特典があります。(南カルフォルニアパスにも有効。)
    1.ユニバーサル・スタジオの1日券が2日券に変更。
    2.スタジオツアーの優先乗車
    3.ユニバーサル・スタジオ園内にある食事、飲み物、みやげ物屋等の割引クーポン
    4.シティーウォークのレストランでの子供の食事無料(制限付き)。

多分4の制限付きというのは、何かしらそのレストランで買わなければならない、とか、タダ食はキッズメニューから選ばなくてはならない、というふうになると思う。

オンラインで買った場合、発券手数料が1枚につき$0.99かかります。チケットはPDF形式でメールで来て、自分でプリントアウトすること。でも、券を郵送してもらいたい時は国際宅配便代19ドルがかかる、とあります。

やはり、こちらも、前もって券をもっていると、購入時に長い列に並ばないですむ、とHPに書いてあります。HPのアドレスは前レスにて。

日本で買うか、現地ものを買うか。。。日本語マップは、日本人観光客用に、確か、現地入り口でも用意されていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 南カルフォルニアシティパス

レスが遅れてすいません。
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
    今回の日程がほぼ決まりました。
    南カルフォルニアシティパスはお得ですが、ユニバーサルに1日、ディズニーに2日の予定なので、個々に購入を考えます。

ユニバーサル・スタジオのオンライン購入特典はお得そうですね。
    スタジオツアー優先乗車も、家族向けにはありがたいかも。
    また、1日券が2日券に変更というのは、1日券の価格で2日間楽しめるのでしょうか?そうであれば、魅力的ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件