お返事遅くなりました。

返信遅くなりすみません。
誤解を招く書き方をしてしまいました。旅行会社とかではなく、実際は「ツーリストインフォメーション」の窓口(いわゆる観光客向けにホテル予約やツアー予約、パンフレット類を置いている所です)で問い合わせ、組んでもらったものです。場所は王宮の近くだったと思います。非常に親切な対応でしたよ。ちなみに、日本語でのツアーも組めるとの事でしたが、倍近くの値段だったので私達はやめました。今当時の日記を見直したところ、ツアー代金18,000HFTとなっています。ヘレンドまでは車で片道2時間弱ほどでした。

参考になれば幸いです。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント