去年行きましたよ。

とても魅力的な場所です。
快適に泊まれるマラムレシュで快適に泊まれるペンションはたくさんあります。(トイレ水洗。ベッド清潔)近年、整備されたようなものがたくさんみうけられます。特にVadu Izei村には多かったと思います。Maramures accomodationなどとインターネットで検索すれば結構ひっかかると思いますけど。心配の必要は全くないです。
もしも、手配が面倒ならルーマニアの日系旅行会社Exact Toursなどにでも相談されたらいかがでしょう?(僕は去年、ガイド・車のチャーターや宿泊・鉄道の手配をすべてこちらに依頼しました。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/30 17:45

    朗報です。

    そうですか。ホテル、ペンションなどの宿泊施設が、有るというか増えているのですね。良かった。
    田舎に行ったら、なるべくそこに泊まりたい、そんな旅行スタイルなので、マラムレシュの村でも宿泊可能とは、うれしい情報です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件