海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >エアライン(航空会社&航空券) >Aerolines del Surに乗ったことある方いらっしゃいますか?

Aerolines del Surに乗ったことある方いらっしゃいますか?

こんにちはゲストさん

年末年始にサンチャゴからプンタアレーナスまでAerolines del Surを利用して移動しようかと考えています。
今までの南米旅行ではLAN航空しか利用したことがなかったのですが、
今回値段がとても高く、他の航空会社を調べてみたらAerolines del Surという航空会社がこの路線を飛んでいることが分かりました。
お値段もとても安いので購入しようかどうか迷っています。
こちらの航空会社を利用したことがある方にお聞きしたいのですが、
如何でしたか?
もしかするとそんなにマイナーな航空会社ではないのかもしれませんが、私ははじめて聞く航空会社だったもので、気になってしまいました。
特に気になるのはディレイが多いか?キャンセル、もしくは時間の変更が多いか?(LAN航空も度々時間の変更があったもので・・・)です。
他に何か気になる点などがありましたらお聞かせ下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Aerolines del Surに乗ったことある方いらっしゃいますか?

natti 07/06/30 13:05

2

マイナーでもなく

sorata 07/07/01 06:45
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ