見に行きました。

以前に見に行ったことがあります(Eble Uhren-Parkではなく、ショーナッハの方)。私はレンタカーを利用したので、電車、バス等によるアクセスについてはわかりませんが、運転に不安がないのでしたらレンタカーの方が便利なのではないでしょうか。
だいぶ前のことで記憶もあやふやなのですが、現れる”カッコウ”が意外とグロテスクな顔をしていたこと、あまりにも瞬間的だったことが印象的でした(そのときが正時ではなかったのかもしれませんが・・・)。周りで見物していた人々同士が、あっけに取られて顔を見合わせたのが妙に可笑しかった覚えがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 見に行きました。

    alpenroseさん情報ありがとうございます。
    グーグルアースで場所を確認しました。写真もグーグルアースで見れました。カールスルーエでレンタカーを借りて行こうと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件