Re: ルーマニア人はやはりラテン

>DACIAという車だったんでしょうか?ボロボロで壊れそうな車ばかり国境の農村地帯で見かけましたね。
おそらく、DACIA(ダチア)だと思いますよ。

>ルーマニアの人たちって見知らぬ他人同士でも~
そうですね。 非常に親切です。
ルーマニア行きはもう少し以前に計画していましたが、「サーズ」騒ぎで「東洋人が行けばご迷惑を掛けるから」と遠慮しましたが、友人は「全くそんな事心配しなくて良い」と云って呉れましたがやはり延期しました。 ルーマニアに行ってみて無駄な?心配であった事を実感しました。

>来年はもうちょっと遠出できそうです。
我々夫婦は、ルーマニアの友人が来年ルーマニアで度式をあげるので、ルーマニアへ行く予定です。 その時は黒海方面へ行きたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント