お待ちいたしております

しゃーぷさん

お天気なんですけれど、来週も曇り勝ちの日が続くそうです。中部の方は洪水です。気温は、最高でも20度前後。寒さ対策をしっかりと。でも、お日様が顔を出すと、暑いのです。

今日早朝、ピカデリー・サーカスの近くで爆弾騒ぎがありました。幸いに、未遂に終わりましたが、こればかりはスリやひったくりと違って、気をつけようがありませんね。ヒースロでの警備がさらに厳重になっているかもしれません。

どうぞ、よい思い出になりますよう。
(もし、まだ不安があるようでしたら、私のブログからメッセージを下さいな)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント