Re^2: その時刻表、正しいですよ~

ご察しの通り、高速船のことです~。
金額も普通のフェリーより高めですよん。
DayTrip用、とはいえコスで宿泊した後での帰りにも利用はできます。
ただ、フェリーのチケット購入はボドルム市内の旅行代理店を利用するんですよね???
当日に港に直接行って即乗れるとは思いませんけど(^^;
前日、もしくは朝8時には旅行代理店に行ってチケット購入しないと
いけなかったような記憶ありますが~。
ちなみに、私は前日にボドルムの旅行代理店に行って購入しましたよ~。
日帰りか数日後に戻るか、それによってチケット料金はかなり違いますからご注意を~。
ボドルム行ってから、となるとそんなヒマはないわ!ということなら
前もってイスタンブールの旅行代理店に行って購入しておくことですねぇ~。
ボドルムの旅行代理店に手配して予約を入れておいてもらえます~。
ボドルムに着いてから港で、もしくはその旅行代理店に行ってチケットの
料金を支払う、などさまざまです。
日帰りでない場合の料金は往復100ユーロ弱の金額です。(昨年の料金ということで今年はもう少し高いかも)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱり前日予約制なんですね・・・

ということは、イスタンブールで1日時間をつぶして夜の長距離バスを待つより、早めにボドルムにはいって、チケットをゲットし、宿を探して、観光なんかもして、次の日にKosに渡るのが正解かもしれませんね。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件