07/06/29 22:50

Re: Eメールでのコンサートチケット購入法 ← 安全コード

aidoさん、ゴンと言います (^.^)/~~~ こんばんは

その安全コードと言うのは クレジットカードの裏面
「署名欄」に印刷されている「3桁の数字」のことじゃ
ないでしょうか。(SVCとか言ったと思う)

チケット予約とか、ホテルの予約でも珠に要求されます。

が、E-mailでカードの詳細を送るのは僕は賛成
しかねます(危険が高いと思います)
僕は「メールしろ」と言われたら「FAX番号を教えろ」
と返信してFAXするようにしてますが、そのために
予約とか契約ができなかったことはありません。

もし、FAX番号がわかっているのなら、再度ご自分の
名前とカード番号、安全コード、有効期限などをオペレッタ
の名称・公演日付、などと一緒にFAXで送ってみては
いかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/30 18:51

    Re^2: Eメールでのコンサートチケット購入法 ← 安全コード

    ゴンさん、ありがとうございます!
    昨日もチケットセンターにメールしても届かないので、どうしようと本当に困ってました。
    ずっと行きたかったウィーン、しかも見てみたかったオペレッタだったので、実際に行ってチケットがなかったら・・と思うと不安だったんです。
    早速Fax送ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/30 19:07

    Re^3: Eメールでのコンサートチケット購入法 ← 安全コード

    aidoさん、再びのゴンです (^o^)丿

    最初に受け取った「座席が取れた」と言う意味のメールの内容も
    一緒に送ったらよいと思いますね。

    要は『ご自分の予約が確認できるもの』を証明として
    送っておくのが良いと思います。

    そして、「確認のメールないしFAXをくれ」と言うことも
    一言付け加えておくと良いと思います。