Re^2: ガイランゲル周辺のハイキング

ありがとうございます。参考にさせていただきます。Muumilaaksoさんはツアーで行きましたか、個人旅行でしょうか。ガイランゲルからソグネまであるいはその逆はどういうルートで行きましたか。もし差し支えなければ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ガイランゲル周辺のハイキング

個人旅行で行きました。

ガイランゲルは何度か行っていますが、去年の夏はオーレスンでレンタカーを借り、Hellesyltからガイランゲルまでフェリーで行ってガイランゲルに泊まりました。翌日はDalsnibbaからStrynを通ってFjaerlandまで行ってフェリーに乗り、Belestrandに泊まりました。3日目はSogndal-Laerdal-Aurlandと走って同行者をGudvangen行きのフェリーに乗せ(このフェリーには車を乗せられなかったので)私はFlamからGudvangenへと走ってStalheimに泊まり、最終日はそこからBergenまで行って車を返し市内観光というコースでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ガイランゲル周辺のハイキング

ありがとうございます。海外で車とフェリーのオンパレードですごいですね。フェリーの予約大変でしたか。それともその場予約でしょうか。私はオーレスンからベルゲンまで船かフライトを考えています。宿は8月は混んでますよね。