Re: 可能性の話を掲示板でしても駄目です。

いやー?キッツイご意見ですなー? さすがに猫ー警察ですなー?私には、インドのことは、わかりませんのでこの辺で失礼します。失礼。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• HAYABUSAさん、雑談をしたいなら、雑談用のテーマを作ったらいいですよ。

HAYABUSAさん、どーも。

>>いやー?キッツイご意見ですなー? さすがに猫ー警察ですなー?私には、インドのことは、わかりませんのでこの辺で失礼します。失礼。

インドのことがわからないなら、
    インドのビザの質問のところで、
    個人的なしかも、どうでもいいコメントをつけるのは止めてください。

僕もうっかり読んでしまって、時間を損しました。

雑談用のテーマは、いろいろあるので、
    そういうテーマを作って、書き込んだらどうでしょう。

インドのビザというテーマだと、
    たくさんの人が、まじめに読んでいます。

これから注意ください。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

とーんでも8プン、歩いて50分ですわー !      みどりのくつした さん。

みどりのくつしたさん 。  はじめましてHAYABUSAです。

個人的なしかも、どうでもいいコメントをつけるのは止めてください。僕もうっかり読んでしまって時間を損しました。これも個人的なことでは ?   ここは、月姫さんの場 !!!!

どれ程あなたは、自給の高い人なのですか ? 
    わかりました。 大富豪ですね ?
    インドのビザのテーマは、たくさんの人が、真面目に読んでいます。とありますが、証明してください ! 何人の人が、真面目にそして何人の人が、不真面目に読んでいるのですか ?
    私は、猫_警察の言い回しが、ちょっとキツイと思ったので言ったまで ! 猫_警察とあなたと議論するつもりは、一切ありません。。
    人に対してまして知らない人に対する不快なそして何しろあたかも会社で言うワンマン社長的発言 ! 私は、それが不快に思っただけです。私が、思うということは、おそらく他にも思っている人は、おられるのではないかな ? 証明は、できませんが。 十人十色と申します。お分かりください。私は、今後 猫_警察 のような発言を見たら言います。
    何せ私は、これからコンニャク_ポリスになりますからして。

みどりのくつしたさん へ。 コンニャク_ポリスこと
    HAYABUSA。

再度月姫さんへ。またまたこのあなたの場をお借りしてごめんなさい。昨日で終わったと思ったのですが。ごめんね。ごめんなさい。
    HAYABUSA。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • この掲示板は落書き帳ではないです。

先に言っておきますが、
    私が、メールBOXを開いて、クリックをして見て、
    あなたに返信するまでの時間を返してほしいです。

ただ、もしかしたら、あなたが月姫さんなら別だと思い、
    返信しました。 

私は、意地が悪いので、基本的に返信にはこたえません。
    意味のない返信をよこすのは、やめて下さい。

意味のある返信なら喜んでします。

cat-police

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: この掲示板は落書き帳ではないです。

ハイ、ハイ。ごもっともです。ここは、月姫さんの場であってここで議論するつもりはありません。月姫さんに失礼ですから。
    単にここの掲示板を参考にし、そして自分の知っていることなどで聞かれて来られてる人に答える!それが私のスタイル。他人に物を書く前に他人の気持ちになって私は、書きます。私は、コンニャクのような人間。これからコンニャク_ポリスに変えようか?
    猫_警察さんのような厳格な人間ではありませんからね。
    そして私は、月姫さんではありません。私は、HAYABUSAです。

月姫さんへ! ごめんなさいね? ここをお借りしたこと、お詫びします。

• いいね! 0
    • コメント 0件