07/06/29 20:07

Prem's の値段

こんにちは

Prem's の値段の設定は、2ヶ月ぐらい前から設定され、曜日と列車の時刻によって異なっています。
設定された料金が、Perm'sという名称のまま変わるかというと、経験的には、変わるようだというのが感触です。

以前次のような経験をしました。(Rennesへ行った場合ではないですけど)
乗車2ヶ月ぐらい前に、値段を見て、まだまだ日にちがあるから、大丈夫だろうと思って、買わずにいて、買うのを忘れて、2週間ぐらい前に買おうと思って再度アクセスしたら、Prem'sとして出ている値段が何ユーロか上がっていました。(上がったのは、5~7ユーロぐらいだったような気がします。同日の同一列車です。)

(日程に若干不安があったので躊躇していたということもあります。)

売り切れになったり、日にちが近づくと、Prem'sはなくなります。
また、直前で、席が売れ残ると、Prem'sに近い値段で安く売るDernière Minute(英語でlast minuteという意味)の切符が出ますが、当然ながら全ての列車にあるわけではないです。
この切符も、変更、払い戻しは出来ません。

参考までに

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

そうなんですね~、やっぱり値段は上がってしまうんですよね。
    日程が確定してないので、今購入するのは不安なんですよね。
    でも、いつまでもこの値段ではないということが分かり、できるだけ早く購入しようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件