Re: イスタンブールからボドルムへの長距離バスについて

朝7時ボドルム着というのはイスタンブール出発時刻によりますので、いくつかバス会社を当たってみないといけませんねぇ。イスタンブールからの所要移動時間は約14時間~。ということで、夕方17時くらいにイスタンブール出発となりますかな。

金曜は確かに混雑しますけど、こういったバケーションシーズンには増便されております~、フライトの満席はかなりな確実で有り得ますけど、バスなら他のバス会社を当たることも可能なんで、乗れない可能性は低いでしょう~。ただし、せめて到着時刻に幅を持たせることをオススメします(^^;7~10時なら確実でしょうかね~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: イスタンブールからボドルムへの長距離バスについて

確かに、バスは時間に余裕を持ったほうがいいですよね。
    今、確実に分かってるKosへのフェリーの時間が朝の9時台なので、それに間に合うようにボドルムにつきたいと思っています。もし、フェリーが一日に何便もあれば、そんなに慌てなくてもいいのですが…
    ありがとうございました!金曜日の朝からしっかりバスをゲットしてみます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件