Re: ガイランゲル周辺のハイキング

Dalsnibbaは行ってみる価値があると、私は思うんですけどね。高いところから見下ろすフィヨルドは、フィヨルドの中の観光船からの見え方とはまた違って素晴らしい景色です。ガイランゲルフィヨルドと反対側にある湖の色もきれいです。

展望台にそれほど長時間いなくてもいい景色は見えますし、途中で見える氷河から流れてくる豊富な水も迫力があります。

ガイランゲル周辺で本格的なハイキングをしたことはないのでコースについては分かりませんが、見晴らしのいいところを散歩するだけでも楽しかったです。

ただ、どちらも天気がよければこそでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ガイランゲル周辺のハイキング

ありがとうございます。参考にさせていただきます。Muumilaaksoさんはツアーで行きましたか、個人旅行でしょうか。ガイランゲルからソグネまであるいはその逆はどういうルートで行きましたか。もし差し支えなければ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ガイランゲル周辺のハイキング

個人旅行で行きました。

ガイランゲルは何度か行っていますが、去年の夏はオーレスンでレンタカーを借り、Hellesyltからガイランゲルまでフェリーで行ってガイランゲルに泊まりました。翌日はDalsnibbaからStrynを通ってFjaerlandまで行ってフェリーに乗り、Belestrandに泊まりました。3日目はSogndal-Laerdal-Aurlandと走って同行者をGudvangen行きのフェリーに乗せ(このフェリーには車を乗せられなかったので)私はFlamからGudvangenへと走ってStalheimに泊まり、最終日はそこからBergenまで行って車を返し市内観光というコースでした。