みなさん、ありがとうございました!

たくさんの方にレスポンスいただき、ありがとうございました。
やっぱり勇気をもって(というほどおおげさな話ではないのかもしれませんが、)素直な気持ちで、頼んでみようと思います。
とりあえずは、イタリア語で「すいません、写真とって頂けますか?」を
覚えてみます。

逆の立場で考えたら、つまり東京で外人観光客に頼まれたら
喜んで撮ってあげますもんね、

それと一応、ミニ三脚も買いました。15センチくらい?

ローマあたりはすりが多いみたいなので、
写真に気をとられてる間にスリの被害・・!なんてことにならないよう
気をつけます。

では、良い写真をたくさん撮ってきます。
みなさんも、楽しい旅をしてください。

本当にありがとうございました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント