退会ユーザ @*******
07/06/29 09:02

Re^3: おすすめ☆B&B

私も横から失礼します。
実はこんど、こちらのB&Bに宿泊を予定しています。
嬉しい書き込みに出会い、今から楽しみです。
詳しい場所ということで、b&bからからいただいたメールの一部を貼り付けますね。

Diocleziano B&B 行き方

テルミニ駅に着きましたら出口は3つあります。Marsalaという出口を出て左に曲がり、信号までまっすぐ進んで下さい。信号の後にvia Volturnoという通りに変わります。
もう少し歩き、最初の角を左に曲がります。

それがvia Gaetaです。そのつきあたりの茶色のドア(via Gaeta79)につきましたら、Dioclezianoのブザーを押してください。看板はございませんのでご注意下さい。

私達Diocleziano B&B via Gaeta 79 であり、Hotel Diocleziano via Gaeta 71とは関係ありませんので、お間違えのないように。そのホテルの隣のドアになります。
Diocleziano B&B

http://www.diocleziano.com

Email: info@diocleziano.com

楽しいイタリア旅行になりますように!


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re^4: おすすめ☆B&B

    こんな詳しい行き方の説明があったのですね。私は最初から迎えにきてもらう予定だったからこんなに詳しい説明もらってなかったです。

    でもたしかにすぐ隣に同じ名前のホテルがありました。そうそうここのB&Bは看板がなかったので、初めてだとちょっと分かり辛いから、そのホテルを目指して、その横って覚えておけば間違いないです。

    マキさんはやさしくてかなりおもしろい人ですよ。これからローマに行く人がうらやましい。私もローマに戻りたーい

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: おすすめ☆B&B

    失礼しました。
    同じ通りにB.BとHotel が並んであるみたいです。
    住所がわかったので、検索でみたら・・・・
    79 Via Gaeta Roma, 71 Via Gaeta Roma とおのおの入れて検索すると双方の関係理解できます。
    マイマッブが出来ますので、ご参考にどうぞ
    http://maps.google.co.jp/maps
    地図を検索で試して下さい。駅からの道順解かります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/29 18:29

    Re^5: おすすめ☆B&B

    Grazie per la sua gentilezza!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/29 13:14

    Re^4: おすすめ☆B&B

    Grazie!

    • いいね! 0
    • コメント 0件