海外レンタカー/オートヨーロッパ

レンタカーを7日間にするとWeekly料金の設定で、Daily の4、5日よりも料金が安かったり、だいたい料金が同じくらいでは?

ご存知かもしれませんが、
オートヨーロッパというレンタカーを主とする旅行会社。そこのHPでレンタカーを手配されるのも検討の価値ありと良いと思うのですが。。。

対人と対物、車両保険、盗難保険付き、アディショナルドライバー1名込み、空港税と諸費税込みです。

請求される通貨はアメリカドルかユーロかイギリスポンド。
日本在住者は、オートヨーロッパでインターナショナルサイトを選ばなくてはならないので、米ドル建てになります。

予約するとドライビングクーポンをPDFでメールしてきます。直前のキャンセルも可能ですし、最低価格補償制度で後日安い価格を見つけて申告すると訂正してくれます。質問に対する対応もスムーズで、すぐにメールで回答してきます。もちろん電話での直接の質問も悪くなかったでした。

ちなみに、ノルウェーでバーチャル旅行。オスローでレンタカーを検索したら5日で$256でした。

今まで何回かこの会社を利用し、今月初めフランスでもレンタカーを借りましたが、オートヨーロッパが指定したレンタカー会社はEuropacar社でした。アメリカで借りた時は、ハーツとアラモでした。大手で良かったなぁーっていつも思います。

安めの料金設定なのに、6月30日までの予約でさらに5%割引というのをやっています。ご参考いただけたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 海外レンタカー/オートヨーロッパ

貴重なたくさんの情報をありがとうございました。
    しばらく見ていなかったので、お返事が遅くなり申し訳ありません、、

オートヨーロッパはこちらで質問した際にご回答頂いたサイトの中から
    辿り着いて見積もりをしてみたことがあります。

Weeklyの料金設定の仕方がよく分からなかったので、
    5日間として、ベルゲン空港で借りてベルゲン空港で返すプランにしてみたのですが、
    小さなクルマでも、415US$くらいになりました。。

北欧の中でも物価が高いとの噂のノルウェー、
    一番の観光地のベルゲン、空港ピックアップという3要素が重なったためか
    高い金額が出て、とてもびっくりしました(苦笑)

まだ旅程が決まっていないので、具体的に予約は開始していませんが、
    また何かありましたらアドバイス下さい。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件