Re: ボドルム

こつさん、すごく分かりやすいアドバイスありがとうございます!
夏の時期にボドルムにいらしたとは!!

飛行機も調べたんですが、ネットで今空席が確認できるのは安くても109リラ~133リラくらいはしました。
でも、一時間で飛べるのはすごく魅力ですね!朝、空港で問い合わせてみてもいいかな?と思います。が、トルコ語は無理ですね(笑)
onurair, atlasjet,pegasusairlines,flyairなどの、トルコ航空以外の飛行機がついても、空港からボドルムの街までのバスは出てますか?

ボドルムに行くのはコス島へ渡るためなので、実は一番知りたいのはコス島へのフェリーのことなんです。もし、覚えておいでなら、是非教えていただきたいのですが…。

一日にボドルムからは朝の1本しか出てないのでしょうか。だとしたら、朝のそのフェリーに乗り損ねたら、1日ボドルムで足止めをくらってしまいますよね。もし、朝の便のほかにも、ボドルム発夕方の便があれば、イスタンブールから夜のバスに乗って、少々遅れても確実に乗れると思います。
イスタンブールを出て、朝の9:30にあるフェリーに乗り込むか、もしそれに乗り遅れても、午後の便がひとつでもあればそれに乗れたらナ…と思ってます。しかし、ネットで探しても、午後便のタイムスケジュールがないんですよね…。複数の会社が運航しているかもいまのところつかめていません。

何でもかまいませんので、もしご存知でしたらよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/30 02:02

すみません

ご免なさい。私は、コス島にはいっていないんですよ。お役に立てずにすみません。ボドルム市内の旅行代理店には沢山、コス島のツアーが出てましたけど1day tripだと思うので、前日までに予約して朝出発ってパターンだったような。。。
    友人がスルタンアフメットで旅行会社をやっているので、さっきフェリーの時間を聞いて見たのですが、ちょっと時間をくれとの答えでした。また、片道のボドルムまでの航空券とコス島へのフェリーのチケットの値段を聞いたところ、大体飛行機が110リラ、フェリーが30ユーロくらいでしょうって事でした。片道です。
    これは、旅行代理店を通しての値段なので高いとは思いますが、日本から予約しておいた方が安心とか、今から詳しい情報が知りたいとかであれば、彼らとコンタクトを取って見るのも良いかもしれないですね。(もしご希望でしたら彼らのアドレス教えます。)
    bellevueさんのいくつか前のここの掲示板で、ボドルムの旅行記を載せていらした方がいらっしゃいましたけど、とらっきーさんって方。その方に質問してみるのも良いかもしれないですよ。イスタンブール在住の方のようですよ。
    お力になれなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: すみません

わァ…ありがとうございます。
    フェリーの時間はもう9:30Bodrum発しかないような気がしていますが、もしお友達がお知らせくだされば、ここで教えていただけますか?
    旅行記のとらっきーさんですね?ありがとうございます!早速検索してみます!Bodrumで1泊をするほうが確実かな…と思い始めてます。そのときには、Bodrumの情報をまたお聞きするかもしれません。よろしくお願いします(*_ _)

• 横レス失礼

空港からのアクセスについてはトルコ語サイトなんですが
    http://www.havas.com.tr/tr/otobus_bodrum.asp
    14YTLで市内まで所要時刻45分程度、大型ホテルなどの前にも
    停車するようですんで、便利なようです。
    これはローカル航空会社のフライト全てをカバーしていますので
    問題なく乗車移動できるでしょう~。

後半のご質問は他の投稿にてレスしておりますのでご覧くださいまし~。

• いいね! 0
    • コメント 0件