07/06/29 00:11

Re^18: ホテル探し

DIVE LITEさんにメールをしてみたところ、直ぐにその日に返事が来たので感心しました。”忙しいはずなのに”です。またこちらの問いかけにも誠実に答えてくれていました。”小さなショップで不安”という私の懸念も吹き飛んでしまいました。また、今日28日、仲間の打合せ会を開いたところ、メンバーの中にほぼ同時に何とDIVE LITEに問い合わせをかけた女性がいました。彼女の意見も私と全く同じでしたので合議により正式にお願いすることにしました。心配していたホテル探しもDIVE LITEの提携先の宿の評判が大変良いのですんなり皆さんの同意を得られました。メールの文章から人柄が伝わってくるようです。確かに探していた宝物にたどり着いたという実感があります。お陰様です。ありがとうございました。(進展状況はキチンと報告します。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^19: ホテル探し

自社ボート(パタンバイ繋留)に拘られていた様なので変な選択をされなければと心配していましたが、まずまずの選択をされたようで安心しました。

でわ でわ 楽しい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/30 08:17

Re^20: ホテル探し

本当にありがとうございました。ブラックマンタさんのアドバイスがなければこんな状況にはならなかったです。今回のツアーが最高の結果になると信じてます。感謝いたします。またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件