05/09/02 22:28

ありがとうございます!

MSAKAさん!早速のレスありがとうございます!!!

香港にお住まいの方にはカオルーン・シャングリラ内「香宮」よりニューワールド・ルネッサンス内「満福楼」の方が人気があるんですね??「満福楼」のオススメは炊き込みご飯でシーズンは冬だとありました。それ以外のシーズンは食べられないのでしょうか??またMSAKAさんの「満福楼」でのオススメメニューを教えてください!!あと、よくコースメニューの紹介がありますが、単品で食べるのとコースではどちらがオトクなんでしょうか???一つの量ってどれくらいなんだろうって思います。ちなみに女性2人です。

あと。朝食なんですが…
2泊3日の旅行で、2日目がホテルを朝8時発でオプションへ、最終日もお昼までフリーでそのまま帰国なんです…教えていただいたお店に行きたいのですが、出発時間が早すぎていけそうにありません(涙)他にオススメのお店はありますか?ちなみに噴水広場はリーガルカオルーンホテルの前の公園ですよね?ホテルでの朝食が無難なのでしょうか??

お尋ねばかりでごめんなさい。また教えてください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/03 19:18

意外とありました。

再びこんにちは。ちょっと散歩がてら尖沙咀東周辺を歩いてきたので、ご報告します。

日航ホテルの斜め左前にある南洋中心や新文華中心というビルの下に24時間営業の茶餐廳が数軒ありました。朝はお粥がいいかもしれませんね。

もしご興味がありましたら、msakahk@yahoo.co.jp までメールいただければ、先ほど撮ってきた写真をお送りします。(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/03 16:21

満福楼

TYさんこんにちは。実は満福楼、また行ったことないんですよ。(^^;(←なのに人に勧めるなっ)

香港人の口コミグルメサイトや人づてに聞いた話で評判良いんで、紹介させていただきました。m(_ _)m

女性お二人なら、「二人世界」というコースがあれば色んな料理が楽しめて、値段的にもお徳です。香港のレストランはお店の入口にメニューがあり、入る前にチェックできますので、トライしてみてください。

噴水公園はおっしゃる通りリーガルカオルーンの脇にある広場で、この辺りに回転寿司やマクドナルド、粥麺屋に小食屋、コンビニ、スーパー、パン屋に土産物屋があります。茶餐廳や粥麺屋は朝7時頃から開いている店もあるので、朝の散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件