Re: エンパイアーステートビル。

大丈夫ですよ!

切符を買うのに数時間並んで、エレベータに乗るのに数時間待つような状況だったので、
切符を買った翌日に行ったことがあります。
数年前の経験だたので、ホーム-ページをチェックしてみましたが、
切符はエンパイアステートビルが公開時間中は何時でも有効とのことです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ハナレコマさん、こんにちは。

昨日NYから帰国しました。
    エンパイア、無事に観光できました。
    皆様のアドバイスでEチケットを利用しました。
    訳が有って二枚残してしまったので次回に持ち越しして見ます。
    アドバイス有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: エンパイアーステートビル。

ハナレコマさん、おはようございます。
    早速の情報ありがとうございます。

購入したチケットが翌日にも使える事が分り、
    凄く得した気分です。
    (ニューヨークは雨が良く降りますもんねぇ)

ここ数年、家庭の事情で旅行が企画倒ればかりだったのですが、
    今回は何とか実現出来そうなので情報集めに必死なんです。
    (これがまた楽しいのですが)

有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

朝なら空いていましたよ。

7月5日に登って来ました。朝8時からニューヨークヒルトンより歩いて行くとガラガラ。(一人分は$18)混むと言われていたので拍子抜けしてしまいましたが、問題は無しでした。あとヒルトップ・オブザ・ロックも登りましたが、同じような景色でした。(ただし、こっちからはエンパイヤが綺麗に見えた、当たり前)ここも朝が狙い目で、先に切符を買っておけば夜にも使えるの
    で、17時から切符は販売しないと言ってました。(7月4日だったからか?)両方とも10時では手遅れのようです。たくさん並んでいました。